美容原液 薬用オパールR??

2014-10-05

「美容原液 薬用オパールR??」

こんにちは!  美と癒しの化粧サロン トミヤ の冨田です。

台風の進路が気になっていますが、雨は降りつつも、今のところは穏やかな日曜の夜です。

本日お勧めの商品はこちら

オパールR??

「毎日朝晩ちゃんとお手入れしているのに、最近いまひとつ物足りない気がする。

スキンケア他のシリーズにかえてみようかしら?」

と、お悩みのあなた。

美容原液 薬用オパールR??をお勧めします。

朝晩、洗顔後すぐにコットンで優しくなじませるように使います。

後は、お手持ちの化粧品をお使いください。

3日ほどでいつもと違うお肌を実感できるはず!

なぜ???

リンパの流れを良くすることで栄養を取り込みやすいお肌にするからです。

美肌の基本は清潔な素肌。

美容原液 薬用オパールR??は、さまざまな雑菌から全身のお肌を守りながら、

健やかな状態に整え、スキンケアのトリートメント力をアップさせます。。

実は、僕も毎朝使っています。

昔は、髭剃り後にアフターシェーブローションを使っていましたが、

もうかれこれ5年ほど、毎日の髭剃り後にはこのオパールR??を使っています。

独特の使用感でさっぱりなんですが、なぜか冬の乾燥シーズンでもお肌しっとり。

不思議なんです。

美容原液 薬用オパールR?? 70ml 3,240円?

気になったらお気軽にお問い合わせを!

勿論サンプルからお試しいただけます。

「毎日朝晩ちゃんとお手入れしているのに、最近いまひとつ物足りない気がする。
スキンケア他のシリーズにかえてみようかしら?」
と、お悩みのあなた。
美容原液 薬用オパールR??をお勧めします。
朝晩、洗顔後すぐにコットンで優しくなじませるように使います。
後は、お手持ちの化粧品をお使いください。
3日ほどでいつもと違うお肌を実感できるはず!
なぜ???
リンパの流れを良くすることで栄養を取り込みやすいお肌にするからです。
美肌の基本は清潔な素肌。
美容原液 薬用オパールR??は、さまざまな雑菌から全身のお肌を守りながら、
健やかな状態に整え、スキンケアのトリートメント力をアップさせます。。
実は、僕も毎朝使っています。
昔は、髭剃り後にアフターシェーブローションを使っていましたが、
もうかれこれ5年ほど、毎日の髭剃り後にはこのオパールR??を使っています。
独特の使用感でさっぱりなんですが、なぜか冬の乾燥シーズンでもお肌しっとり。
不思議なんです。
美容原液 薬用オパールR?? 70ml 3,240円?
気になったらお気軽にお問い合わせを!
勿論サンプルからお試しいただけます。

  • 店舗情報
  •                 
         
Copyright© 2014 美と癒しの化粧サロン トミヤ 【愛知県田原市】 All Rights Reserved.